明けましておめでとうございます。

出遅れましたが、あけましておめでとうございます。
皆さん元気にお過ごしでしょうか。

私は年末30日から人生初のインフルエンザに罹り、史上最低の年末年始を過ごしました。
インフルエンザ、一生かからないような気がしてたんですが甘かったです。
40度が3日続いてこれはもう死ぬんちゃうか・・・と思った頃に熱は下がり、続いて背中痛と船酔いみたいな感覚に支配され現在に至ります。
全然回復しないのは歳のせいでしょうか( ;∀;)
早く本調子に戻りたいものです。

ついに2020年。
遠い先のことと思ってたのに。
今年オリンピックが日本で開催される、って考えただけでソワソワしますねー。
行けないですが。
何か競技見に行かれる方、いらっしゃるでしょうか。熱気に巻き込まれてみたいです。

熱い日本列島に負けないよう熱く鞄のことを語っていこうと思いますので、今年もカバンのフミヤをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年一発目はこちらから。

 

革とナイロンのコンビが爽やかなbox21のショルダーバッグです。
スポーティーな雰囲気と、女性らしいエレガントさを兼ね備えた逸品。

天ファスナーなので開け閉めもスムーズです。

 

紐の長さがかなり調整できるので斜めがけにしても◎
リュックとミニショルダーもあります。

 

ミニショルダーは縦型です。貴重品だけ持って出るときに便利なサイズ。
リュックもサイズの割にとても軽いので普段使いに最適です♪

ところで皆さんは毎年目標を立てられるでしょうか?
オリンピックもあるのでスポーツ系の目標なんかもいいですね(^^♪
私の目標は「このホームページを月4回更新する」にしようかな。
守ってみせます!(笑)
今月あと3回・・・すでに雲行き怪しいですが。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
今年もお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

2020年01月09日