春の新作入荷してます♡

みなさんこんにちは。
日の当たる場所と日陰の温度差がすごいですね。
コートを脱いだり羽織ったりの頻度が尋常じゃないです(笑)

先日、娘の雪遊びが雪不足で中止になったので、急遽セントラルパークにスケートをしに行きました。
いや、子供ってすごいなと感心しっぱなしで(親ばかですね)。
案の定親2人は小学校以来のスケートに悪戦苦闘、主人に至ってはスケートリンク半周でギブして横切って帰ってきたんですがね。。。
娘はというと、はじめの方こそこけまくっておしりと膝がびっしょびしょになってましたが、1時間ほどリンクでうろうろしている間にこけずに歩けるようになり。
完全に追い抜かれた感あります。
気をよくした娘は「来週も来る」と張り切ってますが(笑)
私らの体力がねぇ・・・。
久しぶりのスケート、意外と私は面白かったので娘に対抗してまた頑張ってみようかな(;´∀`)

さてスケートや雪やと冬の出だしでしたが、お店には春らしい新作が入ってきてますよ♪
今日は暖かくなるであろうこれからに向けて季節先取りでご紹介していきます。

まずは1metre carreの刺繍が素敵なこちらから。


モノトーンでありながら周りにあるカラフルな鞄たちをよそに、ひときわ存在感を放ってました。
持ち手付け根が相変わらずかわいさ爆発してます。


個人的な感想なんですが、和服にも合いそうだな・・・と思ったり。
あえて直線ではないモチーフのラインがそう思わせるのか。。


シンプルな服装の差しアイテムとして本当におススメです。

続いては備長炭から抽出した染料で染め上げたこちら。


白でもグレーでもない不思議な色合い。
ふんわりした雰囲気の中に凛とした美しさがあるんです。

洗いながら染色することで生まれる、ポコポコとしたシワが、他にはない独特な風合いをうみます。
引手の革ひもがアクセントになり可愛いですね。

リュックもあります。


シワの感じ、わかっていただけますでしょうか。
とっても軽いので普段使いにぴったりです。
小さい子どもを連れてる時も、サイドのファスナーからすぐにウエッティー取り出せます(笑)
手さげ持ちしてもカッコイイですよ♪

最後はBstuffのかばんを。


新作や新色が出るたびにワクワクしながらタグをひっくり返して色名を見てるんですが、今回は「ズッキーニ」!
もうそれに見えてきます。

柔らかくしなやかな革の質感が、写真で撮ってもわかります。
革の良さをさらに引き立てるフォルムはさすがです。

定番の人気型の新色ということで、Bstuffファンの方は要チェックですよー。


使い込むうちにツヤが出てきてさらにズッキーニ感増します(笑)
上質なレザーは育てていくのも楽しみの1つですもんね♪

今日は3点ご紹介させていただきました。
どれも個性的ですが、それを選んでくれた人の魅力を引き出してくれるんではないかなぁ。というかばん達でした。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

風邪をひいてる私が言うのもなんですが、皆さん体調崩されないよう。

 

2020年02月05日